スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

― UDON de SKY ― うどんですかい

ちょっと小腹がすいた時に絶妙なサイズで空腹を満たしてくれる
うどんですかい(UDON de SKY)。
最近このブログを書きながらよく食べています。
JAL うどんですかい タバスコ

うどんですかいはJAL国際線長距離路線のエグゼクティブクラスやプレミアムエコノミークラスなどで提供されている機内食用のプレミアム?カップ麺なんですが、他にもそばですかい、
らーめんですかい、カレーうどんですかいなんて種類があって、JALUXの通販などでも購入することができます。

うどんですかいは関西風昆布だしのうどんでそのまま食べてもおいしいのですが、タバスコをかけて食べるとトムヤンクン風味になってこれがまた予想外においしいんです。
13滴がベスト?

また、機内向けに低い沸点でも戻る特殊麺になっているので、あつあつの熱湯を沸かす必要がなくすぐに食べたい時にも向いています。
しかも10分程度なら麺がのびないように出来ていて、小さいのにすごいんです。
JAL うどんですかい タバスコ

かまぼこが飛行機のデザインなのもいいですね。
駄菓子のようなミニサイズながら、いろいろとJALのこだわりを感じられる一品です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

オースケ

Author:オースケ
車ネタを中心に日常の出来事を書いています。
最近記事を書いていませんでしたが、またちょこちょこと書いていこうと思います。
記事の日付に関わらず、コメントお待ちしております。

- プロフィール -

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。