

溶けたTカード

不注意で机の上に置いていたTカードに筆洗液がポタリ
すぐにふき取ったものの、さすがは有機溶剤。
あっという間に表面が溶けて磁気部分が出てきてしまいました。
Tカード ブックオフ 表面

もう使えないかもと思いつつ、ファミマで恐る恐る出してみると問題なく使える模様。
しかし、このまま使うのは抵抗があるので新しいTカードを貰ってきました。

コーヒーを飲んだついでにドトールとエクセルシオール カフェで一枚づつゲット。
Tカード ドトール エクセルシオールカフェ

「後で登録してね」とその場での手続きは不要ですんなり貰えます。
Tカード パンフレット Tポイントカード

今回はエクセルシオールのTカードのほうが好みだったので、こちらをTサイトに登録。
ドトールのTカードはとりあえず予備としてストックしておきます。

また0ポイントからのスタートですが、Tポイントはあまり意識しないでも貯まっていくので重宝してます。
とりあえず目標はニンテンドー3DSが買える位。
発売日までには貯まらないと思いますが

さて、ブックオフのTカードに貯まってるポイントを使えるうちに使わなくては。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

オースケ

Author:オースケ
車ネタを中心に日常の出来事を書いています。
最近記事を書いていませんでしたが、またちょこちょこと書いていこうと思います。
記事の日付に関わらず、コメントお待ちしております。

- プロフィール -

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
このページのトップへ
