

怪しい福袋購入

お正月といえば恒例の福袋販売。
あまりいい思いをした記憶がありませんが今年もひとつ買ってみました。

そこそこ評判のいいヨドバシカメラの福袋を買おうと思いましたが、調子が悪く長時間待つ元気が無かったので断念。
今回はサンコーレアモノショップの福袋を買ってみました。
10000円相当~の商品が2000円の福袋に入っているとの事で大ハズレでもダメージが少なく、心にもお財布にも優しいです。

秋葉原 サンコーレアモノショップ 福袋 2010

しかしこのお店11時開店なのに時間になってもシャッターが開かない…
福袋の告知もホームページのみで店頭には何の告知も無くガセネタかと不安になりました。

結局11時を少し過ぎたところでシャッターオープン。
無事購入することが出来ましたが、福袋には紙が張ってあり、不安にさせる記載が…

※ジャンク・動かなかったらゴメンナサイ

安いからいいけど聞いてないよー
ホームページにも書いておいてくださいよー

恐る恐る開けてみると中に入っていたのはこんな感じで計7点。
秋葉原 サンコーレアモノショップ 福袋 2010


① USB あったか弁当箱ポーチEX
USB あったか弁当箱ポーチEX  USBLCHEX

② VIDEO CAMERA Analog Watch 4GB(腕時計型ビデオカメラ)
VIDEO CAMERA Analog Watch 4GB VICAW4GB

③ USBスッキリマスク2
USBスッキリマスク2 USBSMA02

④ USBタランチュラマウス
USBタランチュラマウス USBTARAM

⑤ SDだらけのカードリーダーペン
SDだらけのカードリーダーペン SDREADPN

⑥ 猫耳イヤフォン ホワイト
猫耳イヤフォン ホワイト CATBUDWH

⑦ SUNDING cycle computer
SUNDING cycle computer


結果としてレアモノショップらしいネタ袋で実用性はアレですが、地味に便利そうなあったか弁当箱ポーチとサイクルコンピューターが入っていたのがよかったかなと思います。
ジャンクの表記にビビりましたが動作も特に問題なさそうです。
福袋の中身はいろいろ種類があるのか、あたりはずれがあるのかが気になりますがちゃんと買うと合計20000円弱する商品が入っていたのでボリューム的にはお得ですね。

面白かったので来年もまた買ってしまうかもしれません。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

オースケ

Author:オースケ
車ネタを中心に日常の出来事を書いています。
最近記事を書いていませんでしたが、またちょこちょこと書いていこうと思います。
記事の日付に関わらず、コメントお待ちしております。

- プロフィール -

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
このページのトップへ
