スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョジョ 一番くじにリベンジ!

今年6月中旬に発売された、一番くじ「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」が数量限定で再生産されたようだったので再チャレンジしてみました。

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 チラシ

前回は発売当日に買いに行ったにも関わらずどの店舗も壊滅状態。
かろうじて、C賞(バッド・カンパニーBOX)とF賞(ジョジョバッヂ)、G賞(グラス)の一部のみを手に入れることができました。
A賞、B賞にいたっては実物を見ることさえも出来ませんでした…

何店舗かのコンビニの店員さんに売れ行きを聞いたのですが、棚に並べて2時間で完売とか、一人で2万円分購入したとか、まるごと1ロット注文してきた客がいたなんて話を教えてくれました。
恐るべきジョジョ人気

ヤフオクで高騰したものを買うのも嫌なので再生産を待ってましたが、11月中旬に再発売されたのでWonderGOOにてリベンジ!
WonderGOOでは3回引くごとにSBRの特製ブロマイドを1枚くれるみたいでした。

1店舗目はA賞、B賞がすでに無かったのでパスし2店舗目でチャレンジ。
とりあえず一回引いてみるとC賞(バッド・カンパニーBOX)でした…

ツイてなさそうだったので帰ろうかと思いましたが、なんだかピンときて、当たる気がしてならなかったのでもう一回だけ引いてみることに

やりましたよー 
A賞(仗助&クレイジー・ダイアモンドフィギュア)
当たりましたー


一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 A賞
一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 A賞

もう一回と行きたいところですが、ちょうどここで閉店の時間となりました。
あんまり欲を出してはいけません。私と同じように前回買えなかった方の分を残しておきましょう。

一度目に当てたC賞(バッド・カンパニーBOX)はすでに持っているので、友人にG賞(グラス)+ WonderGOO限定のSBRの特製ブロマイドのセットとで交換してもらいました。

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 G賞 特製ブロマイド

この日は他にもなんだかツイていて、帰りに事故にでも遭うんじゃないかとビクビクした不思議な一日でした。
できる事なら例の矢で射抜いてもらって、自由自在に運を引き出せるスタンド能力が欲しい今日この頃です。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

オースケ

Author:オースケ
車ネタを中心に日常の出来事を書いています。
最近記事を書いていませんでしたが、またちょこちょこと書いていこうと思います。
記事の日付に関わらず、コメントお待ちしております。

- プロフィール -

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。