スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FRISKでラジオを聴こう

移動中に音楽だけじゃなくてラジオが聞きたいなー
新型iPod nanoが欲しいなー

なんて思っていたら、以前にフリスクのキャンペーンで当選したオーディオプレイヤーが部屋にあることに気が付きました。
フリスクMP3プレイヤー SOUND FRISK

このプレイヤーは容量が256MBと少ないながらも、FMラジオとボイスレコーダー、有機EL液晶が付いていて、形はフリスクと同サイズという、当時としては良くできた製品でした。
フリスクMP3プレイヤー SOUND FRISK

フリスク好きは応募必須だったこのキャンペーン。
常にフリスクを携帯しているフリスカーな私は、二つも当選してしまいました。

久しぶりに使ってみようと思い、箱から出して充電を開始。
数時間充電した後、使ってみようと電源を入れましたが、うんともすんとも動きません。
どうやらリチウムポリマー電池が過放電で充電を受け付けないようです
結局いくら充電してもプレイヤー機能は使えず、ただのフラッシュメモリーに変身してしまいました…

説明書にもご丁寧に、充電池が劣化したらフラッシュメモリーとして使ってくれと書いてあるので、これはもう駄目なのかもしれません。
フリスクMP3プレイヤー 説明書

起動後のオープニングがカッコイイのが印象に残っていますが、もう拝むことはできないのか
日本中の1000名様に当たったこの製品。
今でも現役で使えている方はいるのでしょうか?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

オースケ

Author:オースケ
車ネタを中心に日常の出来事を書いています。
最近記事を書いていませんでしたが、またちょこちょこと書いていこうと思います。
記事の日付に関わらず、コメントお待ちしております。

- プロフィール -

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。