

モーターショー その②

世の中ではテレビなんかが薄型になっていますが、モーターショーではコンパニオンのお姉さんまでもがちらほら薄型になっていました。

tms 2009
tms 2009

デジタルコンパニオンとでも言うのでしょうか?
なにもここまで薄型にしなくても…
新鮮味はありますが、やっぱり人を使ってほしいものです。
はたしてお値段はおいくらなんでしょうか?

ついでにお値段つながりでこの車。
LEXUS LFA tms 2009

レクサス LFA 市販予定価格 3750万円

この車を眺めていた時に横にいた、OLさんっぽい方の発言
「この車カッコイイじゃん。たぶん300万くらいで買えるんでしょ?」

この車の値段よりOLさんの発言のほうが衝撃的でした。
3750万円で売ろうとしている車が300万円くらいと言われてしまうのは、ちとまずくないですかね。
メーカーさんが横で聞いてたら、泣いちゃいますよ

この車は超富裕層向けで別格とはいえ、多くの人に価値が伝わる車を作るのは難しいですね。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

オースケ

Author:オースケ
車ネタを中心に日常の出来事を書いています。
最近記事を書いていませんでしたが、またちょこちょこと書いていこうと思います。
記事の日付に関わらず、コメントお待ちしております。

- プロフィール -

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
このページのトップへ
