スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロスタイル・ミントを試してみた [無煙たばこ]

「ゼロスタイル・ミント」
火を使わず、煙も出ないたばこらしい。
煙草なのに煙が出ないとなると、もはや煙草でない気がしますが…

すでに卒煙して3年が経過。
ずっと音沙汰の無かったJTから突然ゼロスタイル・ミント発売のお知らせが届きました。
無煙たばこ ゼロスタイル・ミント パンフレット

なんだかたばこをやめた事を見抜かれているようですが、戻ってきませんかという事でしょうか。
まんまと策にはまってる気もしつつ、話題のようなので話のネタにさっそくコンビニで購入。
本体1本とカートリッジ2本入りで300円でした。
無煙たばこ ゼロスタイル・ミント 箱

たばこの葉の詰まったカートリッジを本体にセット。
無煙たばこ ゼロスタイル・ミント 中身

吸ってみるとメンソールのたばこを火を点けずに吸ってる感じそのものでした。
なんだか個人的にはチョコミントのアイスを食べてるみたい。
愛煙家の方だと火を点けたくなるんじゃないでしょうか。

ひとつ残念だったのは吸い口。
やっぱりたばこの吸い口は丸いほうがしっくりきます。

しかし、これだけで代替するのは難しいと思いますし、代替できるなら禁煙してもいいような。
常用するとなると普通のたばこより割高な感じもします。
はたして流行るのでしょうか?
スポンサーサイト
プロフィール

オースケ

Author:オースケ
車ネタを中心に日常の出来事を書いています。
最近記事を書いていませんでしたが、またちょこちょこと書いていこうと思います。
記事の日付に関わらず、コメントお待ちしております。

- プロフィール -

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。